ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

となみ夢の平

金沢支店でございます!

私は毎年、となみ夢の平コスモスウォッチングというのにいっておりまして・・・

今年も行ってきました!!

写真がこちらです

DSC_0565.jpg

ん?なにかさびしい?

と疑問に思い、ふともらったチラシをみると

10/3~

10/3~

10/3~

・・・

そりゃあまばらにしか咲いてないわけですね笑

ちなみに去年の写真がこちらです

DSC_0067.jpg

うーん見たかったです・・・

気になった方是非行ってみてください!!

癒されますよ(*^O^*)

こちらでーす(^^)

のんびりした時間


こんにちは東京ショールームからの投稿です!

雨続きの毎日だった東京ですが、
たまにパラっとはするものの、シルバーウィーク素晴らしい天候です
これから冬が来ると思うと憂鬱な私ですが、短い秋をじっくり満喫しなくてはですね。

ビューティガレージ、ショールームのみではありますが、
みんな出かけたい気持ちを抑え、シルバーウィークも23日を除き、営業しております!!
是非、お越し下さいませ

私個人はシルバーウィークきっちりお仕事ですが、休業日の日曜日に、
東武動物公園駅へやっているイベント?に友達に誘われいってきました。

そこで・・・
ハンモックに寝て、ヘッドとデコルテ、肩のリラクゼーションサロンを発見!
新しい!!
そして、この広場で出店もできる、荷物も少なくてすむ。
お写真を掲載したいのですが、きっと勝手にのせてはいけないので、やめておきます。

他にも・・
自然の木を使ってライトや髪ゴムを販売しているお店や・・・・
petal wark

真鍮のアクセサリーや・・・
mokumoku 望月若子

温かい商品がいっぱいありました。

FB_IMG_1442886289801.jpg

温かい接客やのんびりした時間に触れるとこころが休まりますね。
やっぱり日本は平和でいいところです。



バーベキュー

こんばんは。
東京ショールームです。(^-^)/

今週の月曜日お休みを頂き、バーベキューに行ってきました!!
調布から車で1時間半!近いですよね

見事な晴れ!(夜はちょっと曇りましたが・・・)
お腹い~~~っぱいたべてきました

あのバーベキューで食べるお肉って・・・
本当においしい~~
バーベキュ

ウォーターガンで遊び、気づけばびちょびちょでした。
みんなお肉を焼かずに、暖をとったりして、、、w

この季節が暑くもなく、寒くもなく、最高のシーズンですよね!
あ~~~楽しかった♪


夏のおもひでその2



こんにちは
またまた福岡より下村です



明日への活力の意を込め、
夏らしいイベント その名も『B・B・Q』


先日、福岡スタッフ&
取引のある方々と開催しちゃいました



とっても気のよい仲間達~
bbq3.jpg


あっ
ど真ん中の目立ちたがり屋ガールは
コチラにもいます~↓
キッズカーフェラーリ






(博多弁で言う)肉々しかぁ~
bbq1.jpg




(博多弁でもないけど)ソバソバしかぁ~w
bbq4.jpg







あらあら??
なんだか最終的には人が増えまくってきましたw
もうこうなったら誰が誰だかわかりません。
用意していたスイカ、全然足りない。
まぁ、楽しいイベントはみんなで分かち合うのが良いですしね!
bbq2.jpg





さてさて。楽しいからって外にずっといたら紫外線浴びまくり。
こまめなケアもめちゃくちゃ大切デス
サンケアシリーズ(日焼け止め)




みなさま、それぞれの【夏のおもひで】を胸に、
秋からもがんばりましょう




エノスイ

こんばんは。
東京ショールームです
梅雨あけしました~~!!
暑い・・・・
夏休みが始まっている学生さんたちを見かけると、うらやましいです。
今考えると学生時代の約1ヶ月半の休暇は本当に最高に幸せな時間ですよね
もう一度、大学に入学するほか、あの夏休みを経験することができないと思うと、夢のまた夢ですね。

そんなことはどうでもよくて、
先日、江の島水族館にいってきました

そこで・・・
江の島

えのすい×チームラボ「ナイトワンダーアクアリウム2015」といわれるものを見てきました。
チームラボ
↑詳しくはこちらへ

というより、偶然いったら、やっていたんですけどね。

エイやサメには花柄が・・・
10分くらい流れているのですが、ぼ~~~っと見てしまいました。
くらげの空間でも上映をしており、
本当にたくさんのプロジェクターを使っていました。

大きな会社も小さな会社もお客様を集めるためにさまざまな工夫をしているんだななんて。
当たり前な事を思ってしまいました。
沢山の広告費や設備費用等・・・ これも企業の挑戦ですよね




   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード