ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

神戸に立ち寄った際には・・・

お久しぶりです。神戸支店です。

2008年も残すところ、あとわずかになってきましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザが例年より早く流行しているようですが
僕は予防接種&通勤時はマスク着用で
ウイルスと日々戦っています。


そんなある日の休日、
神戸支店の近くにある「明石海峡大橋」に立ち寄ってみました。

s-明石海峡大橋


一応、世界最長のつり橋で、
真ん中の鉄塔の高さは約300mと東京タワー並みです。
鉄塔の上まで、登れるみたいなので
興味ある方は是非どうぞ!!


僕は医者から止められているので、やめておきます・・・


以上、
そんなつり橋が近くにある神戸支店からでした。


OLEO SPA ファイブセンスセラピーPRO

こんにちは
お久しぶりです
福岡支社の木下です

実は、12/15・16と福岡支社にて
『OLEO SPA ファイブセンスセラピーPRO』の講習会が開催されました

私も参加させていただきましたが、すごく面白い講習会でした
まず、自分を知る、お客様を知るということで、海外のほうでは療法として使用されてる、
カラーセラピーの分析表を使って自分調べそこから割り出される自分は、これがまたびっくりなほど当たる、当たる
そして、今自分に必要な色・香り(エッセンシャルオイル)を割り当てます

私は、このカラーセラピーに感動しました
もっと詳しく、深く勉強したくなりましたよアロマも一緒に

やっぱりエステは奥が深いですねだから、楽しんですが・・・

施術のほうも、すごく結果の出やすい技術いなっており、その場で変化を感じれるお手入れでした
そのマッサージの際に、OLEO SPAのオーガニックオイルにエッセンシャルオイルをブレンドし、
海外では療法として使用されているような音の療法も加えてのお手入れなので、
香りと音の中でマッサージをされるお客様は、究極のリラクゼーションだろうなと講習中すごく感じました

これは、リピータが多いと評判のはずだと納得

ぜひ、リピーター確保・集客・売り上げアップ・・・すべてに期待できる技術そして理論となっています
これからのステップアップ・サロンの新メニューとして取り入れられてみてください。

これは一押しです

大阪支店です^^

みなさん、はじめまして

今回は、大阪支店からの発信です

このブログを書いている私は・・・10月20日に入社した新人東尾です

higashio.jpg

新人と言っても年齢はそこそこ・・・
ご想像にお任せします

えっ ヒントですか
「R-35」のアーティストが、ほぼわかる年齢ですぅ~

以前は、エステティシャンをしたり美容機器を販売している会社で働いてました
これから、宜しくお願いしますね

私事ですが・・・昨日の帰宅途中、電車内から何気なく外の景色を見ていたら

ビックリしました

電車の窓に映る自分の顔に・・・

女性のみなさん、この気持ちわかりますよね

電車の窓に映る自分の顔ほど恐いものはありません

それなりのお手入れはしているつもりでしたが、この年になってからも
呑んで呑んで呑んで ベロベロになって
に帰って化粧も落とさずにそのまま寝てしまう・・・

なぁ~んて生活をしていたから・・・

翌日、焦って買っちゃいました

ピーチポウピコショット
トータルエッセンス ピコビタミン
これを使って劇的に肌のハリUP作戦決行です

みなさん是非、大阪支店にいらして私の肌の変化を見に来てくださいね~
3●歳、頑張ります

では、次号の神戸支店にバトンタッチで~す

調子に乗って買っちゃいました!!

初めての投稿になります名古屋ショールームの平岡です

今年も12月に入り寒い日が続くかと思えば暖かい日が来たり
体調管理が難しいですが風邪など引かないように気を付けましょう


さて、巷ではボーナスや年末のイベントと明るい話題で持ちきりですが
私、平岡もボーナスで調子に乗って年末ジャンボを買っちゃいました。

画像 179

連番60枚バラで50枚(ちょっと買いすぎたかな~)
年末の大晦日までの夢を買ったと思ってるけど(当たらないかな~)
なお、結果については公表しませんので問い合わせないでね


そして、もう一つがカーナビです
プライベートに仕事にと大活躍なんだけど
画像 180

偶に、機嫌を損ねて完全無視状態に突入するんだよね~
メーカーに修理に出したんだけど未だにそっぽを向くんだよね
メーカー曰く部品も交換して、メンテナンスはのはずなのに(嫌われてんのかな~)

取り敢えず、メーカーに再修理に出すことにしました
今度こそしっかり直ってくるんだよ~
年末年始はドライブに旅行に
活躍してもらわないと困るんだからよろしくね


今年も残り20日になりますが、病気や怪我に気をつけて
良い新年を迎えられるようにしましょうね。


名古屋より平岡がおおくりしました

金沢ショールーム 新人紹介!!(営業)

どーも皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
久々の登場金沢ショールーム中山です。
わたしは元気です。

金沢ショールームの新人紹介と金沢支店営業部の
業務活動をお伝えしたいと思います。

まずは新人の紹介からさせて頂きます。
営業部新人 音 良和(おと よしかず)24歳

DSC04654_20081203211404.jpg



金沢ショールームは水物も多く取り扱っており、
パーマ・カラー等のスペシャリストが日々サロンにお伺いしております。
器具販売だけでは無く、水物商材の事もお気軽にお問い合わせ下さいね。。
DSC04652.jpg
営業隊長の辻浦さん(写真右)※高速移動中ですが・・・。
私、中山(中央)偉そうですみません。
DSC04655.jpg
水物店頭販売も行っておりますので、
お近くにお越しの際は是非!是非!
お越し下さい。

それでは、金沢ショールーム中山がおおくりいたしました。



   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード