ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

**BG全国会議開催**

こんにちは、サロンサポートグループの大上ですチャーミー
先週、4月24日(金)は
㈱ビューティガレージ設立6周年記念日
・・・ということで、4/25(土)-4/26(日)に全国のBGスタッフが集まり、
全国会議が開催されました
全国のBGスタッフ全員が集まる会議は、実は2年ぶり
いつも電話では声を聞いているけど、初めて会うスタッフもたくさんいます

会議では、スタッフの自己紹介や業績報告・・・
8~9人1チームに分かれて、グループワークも行いました

・・・会議の様子・・・
会議① 会議② 
会議③ 会議④ 

・・・グループワークの様子・・・
グループワーク① グループワーク② グループワーク③
グループワーク④ グループワーク⑤

・・・6周年記念パーティ・・・
4/25(土)の夜は、パーティが開催されました
懇親会① 懇親会②
懇親会③ 懇親会④
懇親会⑤ 懇親会⑥
女性スタッフはドレスアップをしてのパーティ
BG6周年を記念したDVDも放映し、とっても楽しいパーティでした
DVDの制作を担当した、マーケティングG国際Tの下村さん(しもちゃん)は、
DVD放映後、感激の涙を・・・
↓DVDと記念撮影するしもちゃん↓
しも

とっても楽しくて、とっても充実した全国会議だったと思います
会議全体写真














ついに発売!!

金沢支店
humania Deluxe&Hybridコーナー拡大
金沢支店は特に待ちに待ったエクステが、
本日ついに発売になりました。パチパチパチ!

早速エクステコーナーをイジってみましたので紹介致します。
DSC05646.jpg
エクステ満載!
DSC05647.jpg

店頭サンプルも御座いますので是非ぜひご来店下さい。。
今回はご納得間違いなしの品質・価格が再現されています。

金沢支店 中山でした。

サロン応援団

「サロン応援団」
ついに結成!

サロン応援団画像

ビューティガレージ舘石です
サロンシステムを主に担当させて頂いております。

この度、「サロン応援団」を結成致しましたので、
ご報告させて頂きます
※ちなみに私は団員番号③です。

ビューティガレージ「サロン応援団」は、
今年度、精一杯の気合いを入れて全国のサロン様を
様々なカタチで応援させて頂きます!

活動内容は、随時「サロン応援団ブログ」にて
お伝えしていきます!

ブログでは、サロン経営のお役立ち情報も掲載していきますので、
是非、覗いて見て下さい。

押忍!

「サロン応援団ブログ」はコチラをクリック!

春肌・夏肌を美肌へ導くアイテムとは????

こんにちは エステチーム松田です



爽やかな毎日が続いていますが、皆さんは春を満喫してますか



そろそろ一斉に咲いた桜も散り始め・・・眩しい夏がやってきますね


アウトドアなイベントも増える時期

たくさんの出会いに向けて体の中からお肌のケアしませんか

そこで今回のエステチームのお勧め

コラーゲンドリンク 『ビューティー コンク』>
ビューティーコンクビューティコンク箱付き



1日1本飲むだけで   肌の奥から輝きが増してきます

私はすでにもう日課です

見てください
プリプリお肌

このハリ

寝不足でも  飲みすぎた次の日でも ハードワークの後も 疲れ知らずのお肌へ


体の疲れが多少残っても、肌に疲れは残したくない

そんなわがままウーマンのための1本です

私のお勧めは、肌のゴールデンタイムを利用して寝る前にクィっと1本飲むこと

飲み心地もサラッとしていて、後味が残りにくく一般的なコラーゲンドリンクよりも断然飲みやすい


ビューティーコンクのお勧めポイントは

1 フィッシュコラーゲン5000mg配合で濃厚コラーゲン
一般的な豚由来コラーゲンよりも体内へ吸収されやすい魚由来の低分化コラーゲンを使用。
  皮膚の約75%以上はコラーゲンで成っていますが、年齢と共に減少し続けるます・・・
  1日に失われるコラーゲンの量は年齢にもよりますが、1~5gと言われています。みずみずしい肌 を保つための1日に必要な摂取量を1本で補給することができます。

2 ヒアルロン酸もプラスで潤いもしっかり補給
  ヒアルロン酸は保水力に優れ1gで6リットルの水分を保持します。コラーゲンと同様に年齢を重ね ると共に減少し、肌の水分保持ができなくなり、肌のシワやたるみの原因となってしまいます。肌 を潤すためにはヒアルロン酸も必要不可欠です。 

3 カロリー控えめ1本30kcal☆毎日飲んでも安心
 
これでイベント続きの毎日もめいっぱい楽しめますね
  
なんと

ビューティーガレージでは1本からでも購入OKなので、みなさんもお試し下さい



そしてここまで読んでいただいた方にオマケ


『おいしいハーブティーシリーズ』もビューティガレージに新登場しました

エステチームの癒しのティータイムに早くも大活躍
ハーブティー

ちなみに私は自宅で【スイート&ドリーム】【エキナセアオレンジ】をキープ

食後の楽しみにしています

オーガニックティーでこんなに美味しいものがあったんだ と目から鱗美味っぷりに飲んだスタッフはみんなトリコです


この商品の詳しい紹介はまた今度


お楽しみに~~~

横浜ショールームです!

こんにちは

横浜ショールームの渋谷です

早いもので今年も4月になりましたね
年度初めは1月とは違う新鮮な気分になれます
季節も手伝って新しいことにチャレンジしたりするにはいいタイミングですね

今回は、注目を浴びている訪問理美容について少しお話したいと思います
訪問理美容とは、理美容室に行くことの出来ない方を対象に老人施設・病院・自宅などに出向き、施術を行うことを言います
カットオンリーならシャンプー設備は必要無いのですが、パーマやカラーもやらなければ、売り上げは上がりません
そこで訪問理美容の必需品
移動式洗髪台 どこでもシャンプーユニットのご紹介です!!

水周りの無い場所でもお湯さえあればどこでも使用可能です。
使用方法は 
1、排水ホースを空のポリタンクにれる 
2、もうひとつのポリタンクにお湯・ポンプを入れる 
これで準備です。



画像 006


画像 005



写真の様にシャンプーボールの位置が前後するので前向き・後ろ向きどちらでも使用可能です。
イスは付属しておりません)
因みにモデルさんは横浜支店イケメン店長 田中さんです


もうひとつの必需品

画像 002

ナショナル ウブ毛トリマーです!!


美容師さんはカミソリを使用できないので、このウブ毛トリマーでお顔そりをしてあげると非常に喜ばれます。 
(泣きながら拝まれる事もよくあります

上記2点は BEAUTY GARAGE にて販売中です!!


以上、元訪問美容師 渋谷でした。
   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード