ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

歓迎会

はじめまして

入社3ヶ月目東京ショールームの笠間です


福島県会津若松出身の25歳です




東京本社、ショールームのみなさんに歓迎会を開いていただきました


真ん中にいらっっしゃるのは、東京ショールーム代表の中根さん


IMG_1720_20100320210703.jpg

そして左側に写ってのが前回のブログ書いていた加藤さんです


そして右側が私笠間です




不慣れで色々ご迷惑をおかけしますが、精一杯がんばりますので


皆様是非東京ショールームにお越し下さい

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。










とろけるお肉のご紹介

初めてブログに登場させて頂きます

東京ショールームの加藤です

仕事も遊びも全力で楽しむ為に
週末は頭にも身体にも栄養いっぱいつけたくて焼肉屋さんに通い詰めております。

10年前からのお気に入りの焼肉店。ご紹介致します。

昔は笹塚に1店舗しかなく3時間並んで食べてたのに、いまや下北沢・三茶・西新宿・東中野・渋谷と店舗いっぱいになってしまい自慢の隠れ家だったので嬉悲しい気分です。

お勧めメニュー


1位塩ロース ロース 
2位 みすじ 
みすじ 
3位 牛握り
 
握り

4位 味付けサニーレタス  5位 食後のサービス手作りゼリー

生で食べられるお肉を焼いて食べるんです トロケルロース!!是非食べてみてください 

はまります


太樹苑 笹塚本店

質の良い油よりも美味しい
が食べたい方にお勧めですので是非お時間あるとき行ってみて欲しいです!!!!

来週も元気いっぱい頑張りたいとおもいまーす

笹塚店にはよく出没しますので見かけたら声でもかけてやってください

福岡支店からです。

お久しぶりです。

またまた、福岡支店からです~

3月に入り、暖かくなる季節
春が近づいてるにも関わらず、

昨日福岡では雪が降り、寒さに凍えながら

日々業務に徹してます。

そんな、私たちを支えてくれる、ストーブに日々感謝です(笑)


IMG_3856.jpg


体が温まります

昨日、脱毛機【NEW WEVE】

の体験をしに、沢山の方にご来店頂きました。




福岡支店一同

心よりご来店お待ちしております。





おひさしぶりです、福岡ショールームです

大ニュースです

福岡ショールームに、来週3/8の午後から3/10までまたまた
【NEW WEVE】がきます!!! 

NEW WEVEとは?
ジャパンエステティック協会のレーザーライト美容脱毛機のこと!

● 日本国内で一環した設計・生産により安定した高い品質と信頼性をお届けいたします。
● 照射出力の測定機能を搭載。トリートメント前に出力レベルの安全チェックができます。
● タッチパネルのロック機能とフットペダルの二重ロック方式によりショットミスを防ぎます。
● 扱いやすさと軽量化を徹底追及したプローブ形状です。
● 1000回まで連続可能!!高い耐久性を実現しました。
● ランニングコストの低減を実現!!

ほとんど痛みもなく、結果もでる!!

お客様や施術者にとっても優しい機械です。

そして日本製!!!
有限責任中間法人 日本エステティック工業会が
定めるレーザーライト美容脱毛機の安全基準を
なんと・・  なんと・・  合格!!!

体験されたい方は、ぜひこの機会にお越しくださいませ。

そして最近、といってももう3ヶ月ほど前になりますが、私にはもうひとつのニュースが
話したくてしょうがないのでぜひ聞いてください、私の癒しです

我が家にも家族が増えました
この子です

20100303093814.jpg
20100304112156.jpg

かわいくてかわいくてしょうがない親ばかです。
すいません・・・
   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード