ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

~仙台支社よりこんにちは~

こんにちは~仙台支社の高根です

毎日寒いですが、皆様は体調を崩してませんか
私は年始2日~見事に風邪を引き、寝て終わり…という悲しいお正月を過ごしました
やはり健康が一番と再認識したお正月でした…

さてさて話はまったく変わりますが…仙台で居抜き物件を探してました方に朗報です

賃料210,000円面積20.57坪『仙台』駅より徒歩15分


6_20110129125018.jpg  7_20110129125026.jpg


詳しくはご覧下さい
サロン不動産net

少しでも興味がある方は
仙台ショールーム:022-782-2054 または 03-5336-4006

までご連絡下さい


それと…
お待たせしましたこの冬…ずっと動かなかった仙台ショールームの暖房…

本日無事暖房が直りました

寒い中、ご来店有難うございました
これからは温かいショールームの中でゆっくりと商品を見ていただけますので、お気軽にご来店下さい

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております

大雪警報!

こんにちは  
札幌支店の原嶋です 

今年のお正月は、例年にないくらい、雪が少なく、穏やかな天候でした 

がっ 

お正月が明けてからは、連日の猛吹雪っ 

前の見えない通勤路…

雪に埋もれて、雪山に差していたスコップが、行方不明になる程の大雪… 普通に積雪60センチとか、一晩で降ります 

車画像


毎日毎日、1~3時間の除雪にうんざりでしたが、先日、いつもの様に休日に雪かきをしていたところ、犬の散歩中の女性に話しかけられました 

「 沢山雪フッタ、雪かき、大変ネ、去年、犬と2人デ香港カラ日本キタ、初めての雪イッパイ、びっくりする! 」

何度か、散歩中に挨拶された事はあったのですが、日本語が本当に上手で、挨拶ぐらいだと、まったく分からないくらい、日本語がお上手 

まだ、日本に来て、9ヶ月だそうで、語学学校に通っているとのこと 

香港は、とても暖かいらしく、寒い北海道は、とても新鮮だそうです  他にも色々お話聞いて、勉強&刺激になりました 


そんな、インターナショナルな出会いがあったのも、雪のお陰  と自分を励ましつつ、今日もi Pod片手に今日も除雪です 

そんな、日々の除雪で冷えた体を温めてくれる 

巷で噂の

YUZUSCO 

ゆずすこ

ゆずこしょう+沖縄産島唐辛子

で、ちょっぴりスパイシー 

いつもご来店いただいている、T様にいただいてしまいました 

T様、有難う御座います。
ご馳走様です 

いろいろ使ってみたのですが、今のところ、いちばん合うのは 焼き鯖にお醤油代わり振り掛けるのが 


とっても、美味しかったです 


まだまだまだ、寒い日が続きそうですが、北海道の皆様、風邪や大雪に負けずに頑張りましょうね~ 

特に、運転なさる方は、交通は麻痺し気味ですが、そんな時でも、安全運転・譲り合い運転を… 







2011年 福岡支社より ~その2~



いっつ
びけいむ
こーるどっwww







・・・年末から、寒い日が続いてマスね(;´Д`)ウウッ・・・
みなさま、お元気にされているでしょうか・・・??




比較的~、ナンゴク生まれ!と自負?wしていた自分ゆえ、
寒さにゃ~弱いホウだよなぁ・・・と思ってはいました。
が・・・





ナニナニッ??((((;゚Д゚)))コノサムサッッ???
アリエナイ日々・・・orz







ですがっ
ですがぁ~~っ(`・ω・´)






いつも、ごひいきにしていただいているお客サマ
そして、当社を使ってみようかなぁ~?と検討されてるお客サマの為っっ




スタッフ一同、寒さごときにはへこたれず
べすとすまいるで、本年も張り切ってゆきます~



と、いうわけで、
新年参拝w




『十日恵比寿(とおかえびす)』ってゆー、
福岡県民ならわかっていただける行事がございましてw
スタッフ一同、神社へGOし、カミサマゲット


事務所の壁に、飾ってますw

画像 001





画像 003

むむぅ・・・
神々しい
幸せいっぱい、おなかいっぱいって感じの
恵比寿サマですねぇ~




皆様にも、HAPPYあれっ(・∀・)











2011年 福岡支社より

新年 明けまして おめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。



昨年から、九州でも雪がちらつき寒い冬が続いてます・・・

が、寒さに負けず 

本年も皆様方のお手伝いが出来れば幸いと考えております。




店舗内には、商品も豊富に取り揃えておりますので、お探し物などの際はお気軽にスタッフにお尋ねください。


福岡支店一同
   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード