ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

2月も中盤ですが

お久しぶりです

札幌ショールームからブログのお届けです

今年は東京でも雪が積もり

北海道もまだまだ寒い日が続いてますが

皆様は体調など崩されていないでしょうか?


札幌は雪祭りが有名ですが

今回は札幌のお隣、千歳市支笏湖(シコツコ)で開催されている

氷濤祭り(ヒョウトウマツリ)」

へ行って来たのでその時の写真を紹介したいと思います

まずは「ウェルカムゲート
入口DSC_0459

寒そうですね

次は「全体
全体1DSC_0468

全体2DSC_0464

どうですか?

冬は空気が澄んでいるので

余計にライトアップが輝いて見えます!!

そして・・・・・
みどりDSC_0471

ちょっと画像ではが怖いですが、実際に見ると綺麗です!!

女性ならば「素敵っ!!!」と叫ぶ事間違いなしですっ!!!と勝手に思ってます


で、この建造物達は全て

」で出来ています!!って事に驚いて見て下さい

この時の気温は氷点下8度くらいでしたね

湖からの風がさらに体感温度を下げてくれます

北海道ならではの話題でした

   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード