ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

広島支店


初めまして!

この度昨年の12月に入社しました渡瀬寛と申します。

今回初めてのブログに挑戦致します。


しばらくお付き合いの程お願い致します。


実は入社前は鹿児島に住んでおりました。


鹿児島といえば桜島


こんな感じです…
200903011505001[1]

気候もよく県民のお人柄もよく、とても住みやすい街だったのですが、近年噴火が多発しており酷いときはこんなになります…

200904100001_0001[1]



こうなるともう着ている服が白いと水玉模様になり、車は灰だらけになってしまいます。


鹿児島あるあるですが、”洗車をした次の日は噴火する”というのもよく体験しました。


でもとてもいい街でした、皆様も行かれていない方は是非一度行かれてみてください!

さてそんな名残惜しさもありますが、心機一転、広島にやってきました、広島のショールームで働かせて頂き2か月弱になりますが、周りのスタッフはプロフェッショナルばかりです!

理美容、エステなんでも来いの頼もしい方ばかり、私も早く追いつくように日々精進致します。


そんな広島ショールームにお越し頂ければ、これから夢を叶えて行きたいと思われている方々のお役に立てるはずです!
ぜひ一度足をお運びください。
お待ちしております!



スポンサーサイト

OVO(オーヴォ)

みなさまこんにちは
まだまだ寒さが続くこの季節 
いかがお過ごしでしょうか 

年が開けて早くも3週間がたちましたね 
きっと今年の1年もあっという間なのかな・・・
って思いますね

早速ですが、本日は名古屋支店より更新させていただきます!!

私事ですが、先日シルク・ドゥ・ソレイユの舞台≪OVO(オーヴォ)≫を観にいってきました
OVO

シルクドソレイユファンの私としてはとても待ち遠しく、ずっとずっと楽しみにしていました
そして今回のショーも普通のサーカスでは味わえないシルク・ドゥ・ソレイユ独特のアクロバティックさ、物語、表現力、、、
人間って本当にすごい!
と何度も心の中で叫び、感動しました。。

OVO1


今回の公演は、
東京公演:2014年2月12日~5月11日
大阪公演:7月17日~10月14日
名古屋公演:11月20日~2015年2月1日
福岡公演:2015年2月20日~4月5日
仙台公演:2015年4月23日~6月7日
のようなので、東京・大阪では既に終了しておりますが、名古屋公演も残りあと2週間程・・・!!

ちなみに名古屋会場は名古屋ドームのすぐ隣の特設会場です。
そうなのです、、、
ビューティガレージ名古屋ショールーム
からも近いのです\(^^)/
http://www.beautygarage.jp/ws/showroom/nagoya.html

当日券も販売されているようなので、≪OVO(オーヴォ)≫の公演のあとには、
是非ビューティガレージ名古屋ショールームへもお立ち寄り下さい


稀少な商品入荷しました

こんにちは神戸支店です!

2015年も残すところ、あと353日となりました。
皆さんインフルエンザ対策大丈夫でしょうか?

私は昨年予防接種を受けたので、今のところ大丈夫みたいです。


さて今回の商品のご案内は
リラクゼーションシャンプーの「癒しSR-700ST&OVE Shell」です。

[OVE Shell]には大型ネックパッド(取り外し可能の為水洗い可能)が付属しており、首への負担を大幅に軽減いたします。
[癒しSR-700ST]は、クッション製の厚み、座り心地と最高の椅子です。
特徴として、シートアップ付きの為シートが上下に可動します。
サイドスイッチにて操作が行います。


49899_KS-1737U_1.jpg


特徴的なシャンプーボールの形状!!

49899_KS-1737U_5_20150112143343e97.jpg

程度は極上です!
限定1台、早い者勝ち!!

大阪観光案内

新年明けましておめでとうございます。
引き続き大阪支店よりお送りいたします。

年が明け、早速仕事始めを迎えられた方も多々おられることでしょう。
皆様はどんな素敵な年明けを過ごされたのでしょうか?
帰省された方や旅行に行かれた方、それぞれ楽しい時間を過ごされたかと思います。

私は遠出せずほとんど地元で過ごしましたが、年明けに買い物を兼ね、大阪難波周辺に遊びに行ってきました。
大阪では人気のある観光スポットですので、海外の方を含め多数の人でかなり混雑しておりました

全国的にも有名な大阪ミナミ道頓堀のグリコ看板が6代目に変わったとの事でついでに見ていこうと立ち寄りましたが、人、人、人でなかなか前に進む事もできない状態
時間をかけ近づきつつ、スキを見て1枚パチリ


6代目グリコ看板


初代の広告塔は1935年に設置され、約80年にわたり大阪府民に愛されてきたグリコ看板。
現在の6代目はLED化され、一つの大型ビジョンのように様々な映像を映し出すことができるそうです。

大阪にはUSJをはじめ、他にも魅力的な観光スポットが多々ございます。
いつでも大阪に遊びに来ていただき、その魅力を体感して下さい。
その際にはぜひビューティガレージ大阪ショールームにもお立ち寄り下さい。

新年、あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
本年もビューティガレージを宜しくお願い申し上げます。



本日は大阪支店より新年一発目の更新となります。(・ェ・@



気づけば正月も終わり、成人式まではとりあえず大忙し!!というお客様も多いのではないでしょうか。
まだまだ凍るような寒さが続くので、休日にはしっかり体と心を休めて下さい。
そして今年も一緒に美容業界を盛り上げていきましょう!



そんな私ですが、最近は休みの日に神社などにふらっと行く事が多く。
何かお祈りを!と言うわけではないのですが・・・
都会や住宅地の中、そこだけ静寂に包まれており、空気もおいしいく心身共に癒されます。

そして何より目当ては『ご神木』


2_20150105185148ab9.jpg



1_201501051852271ad.jpg


写真ですと中々伝えきるのが難しいのですが、、、
生のご神木は圧巻!の一言です。





ここ数年、美容業界はサロン数や様々な業種入り乱れ、戦国時代のようになっており、
日々、サロンをアピールする事に試行錯誤されていると思います。


金額で流れるお客様、近場でうろうろ動くお客様、
何を基準に通うサロンを決めればよいのか悩むお客様・・・

様々な考えの流動客がおります。
そしてサロン側も様々な対応策があります。




私が『これをすれば間違いない!!!!』などと大口叩く気はまったくないのですが、
開業をお手伝いさせて頂いたサロン様の発想ではっとした事がありました。

『このサロンを覚えてもらう!!』との事でサロン内にすごいものを置かれておりました。
正にサロンを印象付ける『シンボル』でした。
※ 特に許可を得ておらず、写真もないので詳細は控えさせて頂きますm(_ _)m



開業にあたり、やはり『コンセプト』はとても大切ですが、
近場の競合店と同じようなコンセプトになっていませんか?
内装、メニュー、サービスなどなど一生懸命色々考えても、競合店と同じようになると効果も半減です。(´Д`;)



競合店との差別化は今後も非常に大切になってきますので、、
今一度『サロンコンセプトとは?』と見直してみてもよいかもしれません。



例えばサロンに木を植えて、写真のようなご神木になるまで、孫代々まで育ててみるなど・・・
すばらし~サロンシンボルですよね。

『あそこのサロンまじでやばいで。
ご神木生えてるから。行くだけで身も心も清められちゃったし。
髪の毛サラサラだけじゃくて体が軽くなったから。』

『まじで?じゃー拝んでくるわ!』って・・・。




すいません。すべりましたね。
むりやり繋げようとしてますね。
しかも長くなり過ぎですね。




まとめます。





開業時に困ったら最寄のビューティガレージショールームにご相談を!!



TEL:0120-974-554

是非お手伝いさせて下さい。




それでは改めて、
本年も宜しくお願い申し上げます。




謹賀新年2015

新年 明けましておめでとうございます

本年も、どうぞよろしくお願い致します

今回も金沢支店よりお届けしま~す。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

おせちやお餅の食べすぎ、お酒の飲みすぎで

かなり体重が……ヤバイと言う方に朗報で~す。


美ファインザイムを飲んで、ボディスフィアセラムを塗れば怖いものなしです。

画像 018

誰にでも出来る楽しい健康法&最速ダイエット飲料  500ml
http://www.beautygarage.jp/ws/search_cmdty/49731/LF-0400N


画像 021

真に結果の出せるスリミング商材 180ml
http://www.beautygarage.jp/ws/search_cmdty/49442/LB-2530P



ぜひお試しください。

私もあと 3 kgがんばりま~す。<

それでは、店頭でお待ち致しております。

皆様お気軽にお立ち寄りください。



   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード