ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

夏のおもひでその1



こんにちは
最近の天候がまーーーったく読めず
帰りは出社・退社ビクビクしながら過ごしております??福岡の下村です!
みなさま、各地の様子は如何でしょうか・・・
とりあえず、折り畳み傘は必ず持ってゆきましょうね。
これ絶対。あって損無し。デス




と、先月、来ましたね九州。
大型台風15号


その日の午前中は福岡、全交通機関が稼動せず・・・
自宅のテレビも一時点かず(マンション住みゆえ、アンテナがおかしくなったのでしょう)・・・
なんだかとっても文明に取り残された、
不安な気持ちいっぱいの日でした・・・



午後からは嘘のような天候回復
飛びました~
okinawa8.jpg






予定通り、沖縄で開催されました美容イベント『ハサミノチカラ』、
行ってまいりました



ブースでにっこり。
okinawa5.jpg


沖縄には残念ながらショールームが無く、当社を少しでも多く知ってもらおう
という意を込め参加させて頂いたイベントでした。
が・・・


素敵
okinawa10.jpg

素敵その2
okinawa6.jpg



美容師様、美容師を目指されている方々・・・想いがほんっっとに、熱い
ハサミにかける情熱、とてもとても伝わってきて、下村、感動の渦



有意義な沖縄でございました



ちなみにこちらは帰り、優しいタクシーの運転手さんが
せっかく沖縄に来たのだから・・・と、空港の道を少々回って
見せていただいた、沖縄の海(を覗いたw)写真&
その場で見ず知らずの方より頂きましたwwさとうきびのお菓子。


チラ見なのに綺麗すぎる~
okinawa2.jpg


ちょい食べなのに美味しすぎる~
okinawa7.jpg


リゾート地なのにひとりスーツで、気にかけて頂いたのかしら・・・
とっても温かい人々との出会い。感謝です。



改めて、人の優しさ、情熱、美容の新しい価値の再認識が行えた出張でございました
糧に今後も下村、九州より邁進してまいります










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
  ※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。
 

トラックバック

トラックバックURL

※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。

   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード