ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

・・・熱い時間・・・

東京ショールーム大上です、こんにちは。
最近、雨降りでちょっぴり寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
私は昨日、ここ最近の気温と正反対に熱い時間を過ごしてきました!!
昨日、B-ca-のメンバー(以前から何度もBGをご利用いただいている、tamtamのオーナー様&Eraのオーナー様&Z-BORNのオーナー様&COOの店長様)にご来店いただきました。
皆様に「TOUGH DESIGN PRODUCT SERIES」の商品や、その他オリジナル商品、中古品をご覧頂き、ショールーム閉店後、B-ca-メンバーの皆様+BG代表野村とで、懇親会を行いました。
それがとってもアツイんです!!
皆様の仕事に対する情熱、お客様へ対する情熱、夢に対する情熱などなど・・・
たくさんの熱いお話を聞くことができ、改めて仕事・夢に対して考えさせられました。
お陰様で昨日の夜は懇親会での興奮が冷めず、ほとんど眠れませんでした!

「お客様がHAPPYになるために・・・、サロンで働くスタッフがHAPPYになるために・・・、美容業界全体がHAPPYなるために・・・」等、とても大きな話ですけど、皆様とBGスタッフとで努力と工夫をすれば必ず実現できるような、そんな熱い話をしていました。
やりたいことって話し出すとキリがないけれど、皆で協力して、この熱い気持ちで努力を続ければ、必ず実現できると思います。
懇親会の席で、皆さんの魂のこもった言葉を聞いて、たくさんのエネルギーをいただきました。

最後にtamtamのオーナー様とBG代表の野村が“ある約束”をして指きりをしていました。
「コレで美容業界はますます盛り上がるぞ!」と確信してしまいました!
(“ある約束”とはココでは実現したときのお楽しみにしておきます!)
4.17.jpg
(写真はtamtam様のブログからいただきました!)
帰り道、Eraのオーナー様がBG野村のことを「カッコイイ!」とおっしゃっていて、ちょっぴり鼻が高い思いをしてしまった大上でした。
B-ca-メンバーの皆様、また是非ご来店ください!次回お会いできることを楽しみにしています!!

→→B-ca-様HPはこちらから←←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
  ※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。
 

トラックバック

トラックバックURL

※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。

   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード