ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

クイックカラーQ

こんにちは(ゝc_,・*)♪
東京SR特別潜入捜査官
サラリーマン○太郎です!!

『またお前か!?』…いえいえ別人ですw

さて今回第二弾で潜入致しましたのは
カラー専門店のパイオニア
クイックカラーQ様です。
http://qcq-net.com/

今回のミッションではターゲット層が女性&50代(伺った店舗様)
だったので、ドキドキが止まりませんでした!

IMG_0996.jpg


さて早速店内へ、まず小生は予約と言うものをしていませんでしたので
スタタタッ!っと予約受付へ。初めての予約システムにもじもじしていると…
な・ん・と・幸運な事に、丁度キャンセルが出たとの事でそのままカウンセリングへ♪

券売機で全体染めのチケットを購入し
スタッフの方へ色を指定しオーダー!

落ち着いたところで店内を見渡すと
平均年齢50歳代の常連マダムが…
あっ見られている……[壁]_☆) ジー
ド新規客という事がばれない様に精一杯
くつろいでいる感を演出…小生の繊細かつ圧倒的な
演出が功を奏し、マダム達は雑誌へ興味を移す………ホッ

カラー塗布し、放置時間終了~0^)o ヤッホー♪
お待ちかねのシャンプータイムへ
シャンプーはアクアフォルテ(オートシャン)と手洗いの2段式
アクアフォルテは最新式なだけあってリズムや強弱がいい感じ♪
そして手洗いへ…軽快なリズムと慣れた手さばきはまさに
国宝級!一日いったい何人シャンプーするんだろ~辺りで少し寝ましたw

さて、最後は仕上がりを確認してセルフブローへ
担当して下さった方がとても親切で心強かったです( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
今回負けられない戦いでしたが、勝ち点を挙げる事ができたのは
スタッフの方々のすばらしいサポート体制のおかげだと思います。

IMG_1002.jpg

また、お伺い致します!!!!!

コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
  ※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。
 

トラックバック

トラックバックURL

※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。

   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード