ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

L-Breath

こんにちは(。・ω・)ノ゛
東京SR 軽登山愛好家
富士山登っ太郎です!

めっきり秋っぽくなってきましたね~ヾ|。・c_,・。|ノ
『どう!最近登ってる?』な~んて会話が街に溢れていますよね♪ 
∑(=゚ω゚=;) マジ!?

そんなこんなで私は、先日の休日に ”軽登山愛好家の聖地”
”L-Breath”に行って来ました!!!

http://www.victoria.co.jp/l-breath/

L-Breathとは・・・
ヴィクトリアで有名なゼビオホールディングスが運営する
ビル全てがアウトドア、登山、スポーツ用品のみとなっている
軽登山愛好家のご用達の専門店なのであります \(。´□`・。\

”そこに山があったから”の格言で有名な登山家サー・エドモンド=ヒラリー
(初めてエベレスト登頂に 成功した登山家)も有名な格言を残していますよね!!

征服すべきは山の頂上ではない L-Breathだ!
なんて、言ったとか言わないとか…。

IMG_1024.jpg

案の定はしゃぎ過ぎた結果、2時間越え
で滞在していました!!定員さんウザくてすみませんでした!!!

仕入れた商品は
787775.jpg
コールマン×STAR WARS のLEDランタン
ヘッドライト 1100ルーメン のライト系を購入しました。

次は* snowpeakの焚き火台と
囲炉裏台のセットを仕入れ予定です∠( ^ o ^ ┐)┐
ご清聴ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
  ※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。
 

トラックバック

トラックバックURL

※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。

   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード