ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

バレンタイン


こんにちは!
福岡SRより下村です。



さて、2月14日のバレンタインディ、
皆様はいかがお過ごしでしたか??



私はスタッフへ日頃の感謝の(様々な)意を込め!笑
「義理チョコ」を用意しました。
とっても、心のこもった「義理チョコ」です。

image1.jpg

…あらら。なんということでしょう。
改めて数えてみると、男性スタッフが
増えてる。用意する数も増えてる…






これは…






来月のお返しモテ期到来の兆しですね!
わくわくです。
どこまでもポジティブです。






最近は色々なバライティに富んだ
チョコがたくさんありますね~

image2.jpg

・・・なんだこれは。すごいですよね。
ノリでつい購入してしまったのですが、
義理チョコの域を超えてる気がします。
これは、頑張ってねー!の気合い、
存分に伝わりそうですね。


image3.jpg

恐らく、なかなか
自分では購入に至りません。
食べずにしばし鑑賞頂きたいなあ。









との願い虚しく。

FullSizeRender_201602161413365cd.jpg

スタッフ、あっというまに完食。
そうきましたかー。




…願いは敢え無く叶わずとなりましたが、
食欲旺盛好き嫌い無し!非常に健康的な
アグレッシヴスタッフに恵まれ、
頼もしい日々です。




ちなみにこちらは私が娘より頂戴しました
ワゴン菓子チョイスのバレンタインギフト。
チョコがいっこだけ。

image4.jpg




…うん。気持ちが詰まっていれば、
中身がチョコじゃなくたって良いのです。笑





さて、当社もバレンタインギフトに負けない、
バリエーション豊富なサービスが満載です!
引き続き、ホームページをご覧下さいませ~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
  ※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。
 

トラックバック

トラックバックURL

※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。

   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード