ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

Moe Moe

こんにちは
東京ショールームです

実は、最近切実に悩んでいるんです・・・
昔から後頭部にあるツムジのところの髪が割れやすいのですが、ここ半年前ぐらいから一気にその辺りが薄毛になっているような気がするんです・・・
そこで最近、薄毛、抜け毛対策用の商品を色々試しているのです
その中でも、効果が感じられ香りもお気に入りなのが、モルトベーネのモエモエです
26174_HS-0380N_1.jpg
抜け毛が減って、ふんわりとした仕上げりになり、まとまりやすくなりました
しかもノンシリコーンシャンプー
特長として
・オーガニック認定のネロリ、プチグレン、イランイランといったピュアな植物のエッセンスとジャスミンなどの花の香りをブレンドした、ハワイの大地を連想させる甘く爽やかなアロマを採用しています
・頭皮のにおいケアと根元のボリュームアップをサポートする配合成分
・カラー・パーマ後でも安心のエタノールフリー処方
・ハワイの恵みを詰め込んだパッケージデザイン

バッファー成分:クエン酸、クエン酸Na
カラー退色防止成分:ポリクオタニウム-55
カールキープ成分:カチオン化ケラチン

一本使って改善が見られてきたので、リピートしちゃいました
お勧めの一品です

同じモエモエでもう一品【リペアエイド】
38818_HO-0089N_1_20160317202130434.jpg

毛先のダメージ補修を目的としたミルクタイプの洗い流さないトリートメントです
【特徴成分】
・補修効果:アミノ酸由来のナノ化したCMC類似成分配合で、毛先の深部までうるおいを届けます。
・毛髪保護効果:カチオン性のコンディショニングポリマーが髪を保護し、潤いを守り、しなやかな質感に導きます。
・スモーキーカット効果:スモーキーカット成分のワサビノキ種子エキス配合でたばこや食べ物のにおいから髪を守り、甘くてさわやかな花々の香りが持続します。

オーガニック認定(エコサート認証)のネロリ、プチグレン、イランイランの精油とジャスミン(ピカケ)などの花の香りがブレンドされていて、とってもいい香りです
髪にタバコの臭いがつくのが嫌なので、こちらも買ってみました
まだ2、3回の使用ですがいい感じで、お気に入りの仲間入りになりそうです

是非、一度お試しくださいませ


コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
  ※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。
 

トラックバック

トラックバックURL

※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。

   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード