ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

セットイスレザーのご案内

皆さんこんにちは 大阪支社です

最近どんどん暖かくなってきましたね。
町を歩いていると半袖の方もチラホラ  もう初夏ですね

そして日差しもだんだん強くなってきました
紫外線による肌の光老化も気になりますが・・・物も紫外線によって劣化していきます。
皆さまのセット椅子は直射日光に当たっていませんか

ビューティガレージで販売しているセットイスですがレザーは合成皮革を使用しております。

合成皮革は軽くて強いこと、触感・風合いが良いこと、お手入れが簡単ということがあげられますが特性上、日光に弱く、使用頻度や年数によって劣化してしまいます。
合成皮革は劣化するものであり、これを遅らせることはできても無くすことはできません。。。

レザー劣化の予防策として・・・
① 紫外線が当りやすい場所、温度、湿度変化の激しい場所は避ける
② 汚れが付いた場合はかたく絞った柔らかい布で汚れを拭き取り、その後、乾いた布で拭き取る。
③ 水分が付着した際は乾いた布で拭き取る。

レザーお手入れ方法として・・・
汚れが付いた状態は劣化を促進する場合があります。
使用頻度が低くてもお手入れは必要ですのでセット椅子の使用後は柔らかい乾いた布で軽く拭いて下さい。
中性洗剤や濡れた布での拭き残しは劣化の原因になりますので拭き残しがないようにしてください。
また中性洗剤や濡れた布で拭き取った際は必ず乾いた布で拭き取ってください。

しかしながら、合成皮革は劣化すると表面がボロボロになり、剥がれてきます。
そうなった場合ビューティガレージでは張替をおすすめしております。

アルベロ張替例
アルベロ赤L-6817 (1)
張替生地サンセブンL-6817

IMG_0494.jpg
張替生地サンセブンL-6809

また、中古商品も張替を行っております。

タカラベルモントOTO
OTO張替
張替生地サンセブンL-6813

新品同様見違えるように素敵になりました
写真の商品はサンセブンという生地を使用しておりますがオールマイティーやその他の生地からのご選択も可能です。
お好みのお色をご選択くださいませ

生地について詳しくはコチラ

張替についてご検討されているお客様は是非一度ご相談くださいませ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
  ※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。
 

トラックバック

トラックバックURL

※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。

   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード