ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

チーム広島☆

またまた広島から書いちゃいます


今回は勝手に広島支店のスタッフを紹介したいと思います
誰にも許可取って無いんで怒られるかもしれませんが・・・


ってまぁやっちゃいますけど


※写真が無かったんで、下手くそですが僕の絵でご想像ください
  特徴はとらえてると思うんですが・・・



まず一人目は






笑顔がステキな店長の矢羽田さん
P1100202_convert_20090110184856.jpg




大人の男ってカンジでカッコイイしお洒落さん


車や音楽が好きでたくさん色んな事知ってます



あと海外ドラマも好きでたまに僕も好きなんで一緒に話したりします

でもきっと一番LOVEなのはワンちゃんのはず
違ってたらゴメンナサイ





続いては






広島支店のマドンナ元坂さん
P1100207_convert_20090110185354.jpg




ホントのお姉ちゃんみたいに面倒見てもらってます

メチャクチャ面白くていっつもテンション高いです
歳を言ったら怒られるんで公表しませんがホント○○歳ってぐらいはっちゃけてます


先日のブログでおわかりの様に彼女もワンちゃんLOVEでほんと親バカしてます






そして最後はこの僕






広島支店の鼻タレ小僧野瀬です
P1100210_convert_20090110193834.jpg




クレヨンしんちゃんと海外ドラマ大好きのピッチピチの24歳

クレヨンしんちゃんはホント大好きで語ったら誰にも負ける気がしません


ちなみにウチのトイレ
200901100824000_convert_20090110194729.jpg


携帯にも小っちゃいですが
P1100203_convert_20090110195256.jpg




海外ドラマも大好きで一番のオススメはOC
わかる方が少ないでしょうがセスコーエンに憧れてます


あと自慢できるってことは



微妙ですが・・・



剣道2段です







こんなカンジで広島支店は個性の強い3人でがんばっています


是非お近くに来られた際はお気軽にお立ち寄り下さい。



美容関係の事はもちろん、色んな話で盛り上がっちゃいましょう


3人の色んなキャラで癒します



皆様のご来店心よりお待ちしております


コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
  ※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。
 

トラックバック

トラックバックURL

※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。

   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード