ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

新商品の登場です~♪

お久しぶりです~

東京ショールーム福元です

ブログもなかなか書けず…10年ぶりに熱を出したり…

沖縄出身の私にはこの寒さは堪えます

親のありがたみを実感です

そして入社してヶ月…

皆さんに助けてもらいながら日々成長の毎日であります。

一人前のコンシェルジュには・・・なんてネガティブになっている場合じゃありません(笑)

笑顔と明るさを忘れず日々精進です!

寒さになんか負けず、沖縄パワーでふっとばしまーす!!


あー寒いっっ


そんな私が熱くなるのも、新商品のご紹介です!

気分ウキウキ「フォーシーズンイメージパレット&リップ」の登場です~いぇいいぇいいぇーい

4season-ALL.jpg

前職で美容部員をしながら結婚式のメイクや店舗広告のメイクをしておりましたので、張り切って
企画段階で研究いたしました

色の発色は勿論、ブラシに対するパウダーの含み、時間がたった後の色持ち、ぼかした際のくすみ
肌への密着度気になるところは使ってみないとわからない!!と半信半疑

私が今まで使っていた外資・国産の市販メイクアップ商品や業務用色物パレット等と比べた結果


どれをとってもバッチリ!でした。


スタッフ同士でもやはり半信半疑でしたが「キレイについてる~」「今日はどの色~?」
東京ショールムのGIRLSははしゃいでおります

そして先日、日本一コスメブランドが入っている新宿伊勢丹さんのコスメフロアへショッピングに
でかけたところ…

BAさんに「発色キレイですね。どこのですか?」「目元すごいキレイですね~」といくつかのブランドの
方に言われて思わずにんまり
そしてびっくりしてしまいました。

そして驚きの価格!!なんと¥2,680-

この価格であの品質だったら言うことなしです


美容室メイクアップ品としても美容学生やメイクを勉強してらっしゃる方、エステサロンの施術後のメイクアップにもおいてあるとうれしいですよね。


こういったパレット類で私が感じた事があるのが、見た目より色がでなかったり、逆に粒子の大きさがいまいちでお色がぼてっとのったりする事が気になりましたが、全く気にならなかったんです!

そしてどうしても撮影だと、パールやラメ感だとライトで色が飛んでしまったりという事があったのですが、パール感もほどよくあり、逆に普段メイクでも上品に仕上がります。


そしてそしてメイクアップに欠かせない「イメージパレットリップも登場です。

リップ


こちら発色はもちろん、マットつやパールラメグロスとバランスよく揃っております。

そして、香りも気にならない!!私がすごく気になるタイプなので、ひとつひとつクンクン香って
しまいました(笑)

勿論、つけても気にならなかったです。

発色がいいので、リップラインもひけちゃいます

作品やショーで使うような、個性的なお色も何点か入っております。

つやがあると、発色に納得がいかない場合が、結構あったのですが、なめらかなのに
すごくキレイに色がのりました。

1パレットあったらすごく便利な1品です


そしてこちらも驚きの価格!¥2,680-即決です♪

(私…某テレビショッピングのジャパ○ット高○みたい)


コスメって毎日が楽しくなりますよね。そしてキレイに仕上がったらなおテンションがあがる

是非是非買ってみる価値があると思います。

テンションあがりすぎで、ごり押しで、すみません


気になる点ございましたら、どうぞ東京ショールーム福元宛まで~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
  ※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。
 

トラックバック

トラックバックURL

※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。

   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード