ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

小春日和

久しぶりの投稿になります。
名古屋ショールームの平岡です。

11月になり、急に冷え込んできましたけど、
各地では、木枯らし1号が吹いたとニュースになっております
風邪など引かずに頑張りましょう
【インフルエンザが猛威を振るってますが】

昨日は愛犬の散歩がてら、自宅近くの安城デンパークへ行ってきました。

逕サ蜒・2152_convert_20091104171519[1]

逕サ蜒・2151_convert_20091104171726[1]

ソーセージの手作り体験やバーベキューコーナー、地ビールのお店など
有るのだけれど、【本当は安城の農業や産業のテーマパークなんだけど】
犬を連れては行けないので、
安城デンパークの周りを歩いてみました。

休耕田を利用してコスモス畑が出来ており【施設の外なのタダで
今が満開でした

逕サ蜒・2149_convert_20091104174351[1]

コスモス畑の中は、小道のようになっており中に入ることも出来ます
【写真では分かりにくくてごめんなさい

逕サ蜒・2150_convert_20091104174547[1]

穏やかな晴れた日のお昼にでもお弁当(お握りぐらいでも)持って
ゆっくりと流れる雲でも見ながら過ごしてみるのも
良いのかな~っと、思った一日でした

コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
  ※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。
 

トラックバック

トラックバックURL

※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。

   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード