ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

お薦め商品

こんにちは


札幌支店の原嶋です


先日、身内の結婚式があり、人生初の黒紋付を着ました


馬子にも衣装とは、よく言ったもので、普段は、大股開いて、シャンプーイスやセットイスを動かしたり…という私も、この日ばかりは、箸より重い物は、持てませんとすっかり、お嬢様気分
黒紋付とは、こんな感じです。

黒紋付m1-1[1]
注)こちらは、美しいモデルさんです。勿論、わたくしでは、御座いません。


天候は、大荒れの結婚式となってしまいましたが、外の様子は、関係なしに、主役のふたりはアツアツ

クマ和装wa_bb_00[2]
注)こちらは、実際の新郎新婦では、ありません。

正輝さん綾さん、最後の挨拶の公約通り、笑いの絶えない、温かい家庭を作ってくださいねっ

結婚式中、ベストショットを撮ろうと、あちらこちらで、大股開いて写真を写して動いていたら、すっかり着崩れ
やはり、馬子は馬子でした


そして、和装といえば、やはり、美容室のセット

テナントによっては、壁に穴を開けるのがNGだったり、サロンの真ん中にも、セット面を置きたい場合もあると思います

そんな時には、自立式のミラーがお薦めです

札幌支店に入荷致しました自立ミラーのご紹介です

タイプC3480_MI-0955U_1[1]

タカラベルモント
スタイリングミラー TYPE C
http://www.beautygarage.jp/ws/search_cmdty?ctc=/&cmc=3480&inc=MI-0955U

タイプD9732_MI-1073U_1[1]

タカラベルモント
スタイリングミラー TYPE D
http://www.beautygarage.jp/ws/search_cmdty?ctc=/&cmc=9732&inc=MI-1073U

スタイリッシュなデザインなので、メイクサービスをしてらっしゃる、エステサロン様にもお薦めです


特に、スタイリングミラー TYPE C は、カウンターが2段になっておりますので、機能的

両方とも、ガラス製カウンターになっておりますので、圧迫感がなく、店内も広々です
早いもの勝ちですので、是非、チェックしてくださいね



すっかり、暖かくなってきた、札幌ですが、桜は、GW頃になりそうです

突然、春の陽気になってしまったので、北海道の皆さん、体調管理に気をつけましょうね



次回は、秋田美人の高根さぁん
お願いしまぁす




コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
  ※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。
 

トラックバック

トラックバックURL

※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。

   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード