ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

リノベーション

こんばんわ!東京加藤です。★

最近時間を見つけてはリノベーション物件をHPでオニ検索しております。
知人が家賃8万?48平米の埼玉のリノベに以前から住んでいてよく遊びに行くのですが
なんとも居心地がよくで私も住みたいな~なんて思いながら
いい物件を探しております今日この頃。。。

R0021541ss.jpg R0021441s.jpg



皆様もご存知でしょうが・・リノベーションとは?・・
住む人の生活スタイルや価値観に合わせて、機能、価値の再生のための改修。
既存のストック住宅に新たな価値を生み出し、住宅機能の向上をする為の大規模な改修を行う事
を「リノベーション」とうんだそうです
R0021835s.jpg R0021837s.jpg
古物に新しい価値!!??
おお!!BGもあるじゃないですか・・

大量生産の画一化されたものだけど、その人その人の想いをこめて
お気に入りのカラーや質感にこだわったレザーで生まれ変わっていくセットスやシャンプーイス!!

自分で選んだレザーに張りかえられたセットイスたちはお金をいっぱいかける以上に愛着がわくものですよね。

最近張替えのご依頼が殺到しておりまして、9月に私が受けさせていただいただけでも
セットイス16台 シャンプーイス6台ほど

みんな素敵になって出荷されていきます。新品みたい★

MY+014_convert_20101002171528.jpg  MY+015_convert_20101002171608.jpg
MY+016_convert_20101002171637.jpg

ご興味ある方は是非こちらをご覧下さ~い!!結構レザーの種類豊富です★★
http://www.beautygarage.jp/ws/guide/repair.html
レザーカタログ



コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
  ※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。
 

トラックバック

トラックバックURL

※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。

   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード