ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

さいたま支店からの特報!!

皆様、お待たせしました!!
ビューティガレージさいたま支店から約3ヶ月ぶりに激安商品を紹介します。

お久しぶりです!さいたま支店の佐久間です。
梅雨に入りジメジメとしたこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?
雨の日も多くこんな時は自然と気分も沈みがちになっていませんでしょうか?
実は私自身もそうなのです。が、しかし!!こんな時だからこそ周りのスタッフの士気にも影響するのでモチベーションを高く維持するよう心掛けています。

私事ですが、ここ最近「心理学」なるものを学んでおり、ことさら行動や言動を意識するようになりました。
この事を周りの数人(お客様・BGスタッフ)に話した所、な・な・なんともヒドイ言葉を頂戴しました!!
「以前世間を騒がせた占い師のハーレム男○○容疑者の様になるの気か!」とか
「コールドリーディング(占い師等が使用する信頼関係を作る心理的なトリック)で詐欺を働く気か!」
などetc…とにかくもう言いたい放題さんざんです!!(怒)私って一体…何!!(泣)
この場を借りて声を「大」にして言わせて下さい。私は決して違います!!
お客様や友人・家族との「より良い信頼関係」を築くための円滑なコミュニケーションツールとしてはもちろんですが、
?社員(スタッフ)のモチベーションストラタジーの一環として。
?社員(スタッフ)のメンタルケアの一環として。
?…ひ・ひ・秘密です!(←決して怪しくありません!)
というとても強い信念?の元(←た、たぶん本当です…)勉強中です。

私たちは常に「物・技術・情報」を売買していますが最終的に向き合っているのは「人」と「人」であり、いかにより良い信頼関係が築けるかが物事を最終的に決定付けるキーファクターであると信じています。

人を使う事に長けた熟練のサロンオーナー様にはまだまだ敵いませんが、少しでも近づける様今後も勉強がんばりまっす!!

おかげさまで随分すっきりしました!(←怒らないであげて下さい。)

私事の前置きが長くなってしまいました。すみません!早速本題に突入せて頂きます。
お待たせしました!!さいたま支店からの特報です。超激安セットイスを大量入荷しました!!
税込みたったの¥8,800です!!中古激安商品でも当然BGならではの保証付きです。

↓↓↓↓こちらです。↓↓↓↓
セット1.jpg
セット.jpg
SE-0795U セットイス

なんと入荷して2日で20台も売れてしまいました!!
極力低コストで開業したいと考えられている方にうってつけの商品です。今なら台数揃います。
残りわずか26台のみ!!売り切れごめんの早いもの勝ち商品です。
店舗のお近くに来られた際には是非ともお立ち寄り頂きご検討下さいませ。ではまた!

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL

※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。

   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード