ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

上京物語

引き続き、大阪支店よりブログを更新いたします。

全国的に雨続きの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私事ではございますが、先日夏季休暇を利用し、東京に2泊3日で観光旅行に行ってまいりました。
仕事で東京に行くことはあっても、東京観光は実に20年ぶり。
マイファミリーは初の飛行機&東京観光とあって、行く前からテンション

今回のメインは東京スカイツリー
__ 1

たっ高い・・・・・ (入場料もこれまた高いっ!)
人気スポットなので、平日にも関わらずかなりの人出で大混雑
それでもなんとか展望台に上ることが出来ました。
東京ソラマチでショッピングして1日目終了

2日目は定番の浅草を訪れました。
__ 2
浅草寺からのスカイツリー

浅草では関西でなかなか食べる事ができない本場のもんじゃ焼きをおいしく頂きました
関西ではお好み焼が定番で、もんじゃ焼きは邪道だという方もおられますが、私は結構ハマりました
東京のスタッフに聞いたところでは、地元の人はあまり浅草に行く事がないそうです
渋谷や六本木も結構ですが、私は昭和レトロをを感じさせる浅草の雰囲気がとても大好きです

そして3日目はガンダム好きにはたまらないお台場に行ってきました。
__ 3
ガンダム大地に立つ!

お台場パレットタウンやダイバーシティ東京、アクアタウン等の定番スポットを一通り巡り、帰路につきました
あっという間の3日間でしたが、充実した休暇を過ごせました。
次回東京に行く機会があれば、ディズニーランドや横浜方面にもぜひ足を伸ばしたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
  ※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。
 

トラックバック

トラックバックURL

※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。

   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード