ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

祝オープン!

ご無沙汰しております
ビューティガレージ札幌です

寒さは増してきましたがこの時期にしては珍しくまだ札幌では根雪ではないです
(根雪って言葉わかりますかね?)
ホワイトクリスマスになるでしょうか??

さて話は変わりますが12月にオープン致しました
美容室のご紹介を致します

「artesanq」様です!

アルテサーノ1

アルテサーノ2

アルテサーノ3

ずらずらっと写真掲載しましたが
施工ビューティガレージ、器具ビューティガレージです
ありがとうございます!!
オーナー様と打合せを重ね、イメージの相違無く完成です!
オーナー様のセンスがキラッと光ります
もっともっと細かなこだわりがあるので掲載したいのですがスペースの関係上また次回にでも。

鏡に一部お花が写りこんでいますが
とってもたくさんのお祝いのお花が届いていました!個人サロンでは考えられない数です!!
色んな方々から愛されているオーナー様のようで
このブログを書いている私自身も虜になるような素敵な笑顔のオーナー様です!!
あの素敵な笑顔、見習わせて頂きます

これからも素敵なサロンがたくさんオープン出来るよう
お手伝いしますのでどんな事でも気軽にご相談下さい
全力で対応致します!

それでは皆様風邪など引かぬようお気を付け下さい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
  ※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。
 

トラックバック

トラックバックURL

※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。

   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード