ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

広島発カルチャーの産声!!

こんにちは! 広島支店の矢羽田です。

なんか大げさなタイトルですが・・・・

広島の写真家 カクタスの元さんの企画で「大人の遠足」なるものに
参加していました。
初参加は山口駅(山口県)より吉田松陰記念館(山口県萩市)まで
45km弱の道のりも歩いたりと・・・・
まぁ理解できない人には狂っていると言われますが(笑)

それが今年に入り「CITY TRAIL ~街から街への大人の遠足~」と企画が始まり

1回目は「シティトレイル 冬の遠足 〜歩いておいしい日本酒を飲みにいく西条編〜」
広島市内から西条駅(広島)の35km 個性豊かなメンバーで色々な物語ありの
ゴール時には一体感が最高でした!!

2回目は「花見遠足」 
これは日程が調整できず不参加・・・・・・

3回目は「CITY TRAIL × PARTY CAMP」
呉駅(広島)から江田島市(広島)キャンプ場までの28km!!
下記が招待時のイメージ画像・・・・・「まぁあくまでイメージね・・・」

トレイル後 → 温泉→ パーティーだけでも最高だし!!!
※パーティーは白シャツ着用命令・・なんかおもしろそう!!

10012560_618748061549382_2103018069134339051_n.jpg



でこんな感じで歩きつつ、会話を楽しみつつ(笑)

10154048_62221508120680_1393767310768157597_n.jpg

途中で雨が降り出し・・・・・


10248851_626350480783993_944915366_n.jpg


でも止んで!!!!!

10171668_622214304536091_727234474293811135_n.jpg

で、海沿いの温泉に入り最高!!!!でもまたキャンプ場まで1.8km・・・「まじで~!!」
仕方がない・・・あと少し!!! この時はその後の衝撃的な事が起こるとは想像もせず・・・・


キャンプ場まで後少し、これがまた急坂・・・・・・・あと少し・あと少しと念仏を唱える私・・・・・


そこに見えたのは!!!!


1538694_621873784570143_2895325234236559721_n.jpg
10262133_480525932049087_2827436687514629957_n.jpg


なんじゃこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!
イメージ以上じゃ!!!!!!!!!!!!
興奮しまくりです!!!!!
しかもお洒落に全員が蝶ネクタイ着用!!
注意ですが本当にここは普通のキャンプ場です。

しかも、ワインに美味しい料理

1505098_480435232058157_115722078885247613_n.jpg

10177292_621874231236765_258660487539124937_n.jpg


焚き火を囲んでの談笑!!


1006087_480525955382418_3104545989317354958_n.jpg


1011794_621874067903448_5486640471093832417_n.jpg

しかしクオリティー高過ぎ!!と思っていたら
当たり前です。
フラワーアーティストであり結婚式のデコレーション等を行なっている方や
プロの方々が用意していたのです!!
実はメニューもあり、裏には参加した人の名前が!!細かい演出!!!
料理も地元の方々が一部用意していただき
プロの料理人!?も・・・・
内容的には3~4万円とってもいいんじゃないかと内容です!!

本当にご用意して頂いた方や、トレイルに参加した方々のお陰で
いや~まじで楽しかった!!
なんか広島に永住したくなりました!!

おそらくトレイル後にこんなパーティーを行なっているのは他でなない!?
広島発カルチャーが生まれたと感じた日でした!!!










コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
  ※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。
 

トラックバック

トラックバックURL

※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/20 09:00)

萩市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード