ビューティガレージ スタッフブログ 美容器具・エステ機器卸販売 ビューティガレージオンラインショップはこちら

福岡支店からです★

こんにちは
福岡支店の小西です

先日、久しぶりに動物園に行ってきました(*^ω^*)
が、昼間の動物達は夏バテぎみで



image_20140912181337a8b.jpeg

RRR

LL.jpeg

終始ぐったりしてました


やっと朝夜は涼しくなってきて秋を感じますが
昼間は暑い日がまだまだ続いています(>_<)



夏が終わりかけの9月の顔は疲れて見えたり、老けて見えたりしますよね。
夏は紫外線によって毛穴が開き、
重力によって皮膚が下がることが原因と言われていますが・・・

フェイスラインがたるむとでシャープな印象が無くなり、顔が大きく見えたり太って見えたりしてしまいます。
フェイスラインのたるみにお悩みの方も多いのでは?!

そこで!


今回紹介させていただくのは【備長炭配合パパインマスク
LFKSJA1.jpg



リフトアップだけでなく、くすみ改善効果もあるので
まさにこの時期にピッタリです

今ならお得なセットもありますよ~
OKI.jpg


気になる方は下記のURLにアクセスしてみてください♩♩
夏の疲れを解消し、やがて迎える乾燥の季節に対応できる肌力を備えましょう

http://www.beautygarage.jp/ws/search_cmdty/47865/LP-2458P-S

コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
  ※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。
 

トラックバック

トラックバックURL

※管理人がブログの趣旨にそぐわない(投稿主が明らかでない一方的な広告・案内、誹謗中傷、法令等に関する個人的な解釈、事実が不明瞭な書込みなど)と判断した場合は通知せずに書込を削除いたします。

   

プロフィール

BEAUTY GARAGE

Author:BEAUTY GARAGE
日本最大級のプロ専用理美容/エステ機器・用品オンラインショップ「ビューティガレージ」のスタッフブログです。
『サロンの開業支援コンシェルジュ』を目指して日々奮闘(悪戦苦闘?)しております。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このブログをケータイで見る

QRコード